よくあるご質問をまとめましたので、こちらをご確認の上お問い合わせください。

質問1 形成外科ってなんですか?

回答1 身体表面が見目のよくない状態になった箇所を改善する(治療する)外科で、頭や顔面を含めたからだ全体を治療対象としています。

質問2 じんごあんクリニックでできる検査は何ですか?

回答2 レントゲン、採血、心電図、検尿、CT、MRI、エコー(心臓、頚部、腹部、大腿)、骨密度、動脈硬化測定(PWV)などです。

質問3 初診でCTやMRIは出来ますか?

回答3 基本的に診察してから医師の判断になります。MRIについては、ペースメーカーがある方など検査できない場合がございますので、十分な問診の上、検査を行う判断を医師がいたします。

質問4 入院出来ますか?

回答4 診察を受けてから医師の判断になります。

質問5 顔や頭を打ったのですが・・・。

回答5 先に脳神経外科の受診をおすすめします。

質問6 電話で診察やリハビリの予約はできますか?

回答6 予約の必要はございませんので診療時間内にご来院ください。また、診察予約は行っておりません。

質問7 労災保険は使えますか?

回答7 当院は労災指定病院のためご利用頂けます。

質問8 健康診断は出来ますか?

回答8 内容によりますので、受付でご確認下さい。

質問9 予防接種は出来ますか?

回答9 内容によりますので、受付でご確認下さい。

質問10 カード払いは出来ますか?

回答10 申し訳ございません。カードは使えませんが、PayPayのみ使えます。

質問11 代理で受診出来ますか?

回答11 1ヶ月以内の再診であれば受診出来ますので、委任状をお持ち下さい。

質問12 面会時間は何時からですか?

回答12 通常、午前10時から午後8時迄となっております。現在は新型コロナウィルス感染予防のため面会制限を設けております。TOPページの案内をご確認くださいますようお願いいたします。

 
 
 

詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。099-272-5151受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]